人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピー


エスポくんはシチーさんの馬だから。
わたしは何も言えないけれど。
もう始まってる。
しばらく辛い日が続く。
哲三さん待ってますから。
瓢箪はお水が良くなかったんだろうか。
少し気にはなったけど、京都は淀だしと思って。
ポピーはわたしが好きな花だから。
何だか寂しい。
昨日、うまぐるみのエスポくんが寂しい目をしているような気がして、たてがみをピンと立てたり、ちょっと角度を変えて置いてみたりした。
タップもきれいにして。
しっかりしないと。
気の持ちよう。
元気で帰って来るのを待つしかないのだから。
雪はおさまったのだろうか。
今日一日ひどい降りようで、こんな景色みたことない。
明日競馬どうしよう。
考えられない。
なんで?って思うけれどファンなんだもの(笑)。
うん。少し元気になった。


by venuscat | 2012-02-04 21:30 | 日記  

<< イエスノーチャート 佐藤騎手が落馬骨折、5日は乗り替わり >>