ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

洗面所凍る


ドラマ「運命の人」面白くなって来た。
初回から楽しみではあったけれど。
現実は現実。ドラマがどう展開していくのかも見所。
「鈴子の恋」も引き続き見られそう。
夕べ、哲三さんの900勝達成で息を詰めていたのが開放されたらしく、眠ってしまった。
気になることはあったものの。
朝、嗚呼、やっぱり。
洗面所が凍っていた。水は出るがお湯が出ない。
蛇口にお湯をかけても出ない。
お風呂も途方に暮れそうになったが、何とか。
お台所の台ふきんはカチンコチンで、こちらも危なかった。
洗面所は水をポタポタ落として。
日中気温が上がるのを頼みにしたが、一日中湿り気を含んだ雪が降り続いた。
「京都牝馬S」「根岸S」が終わって、下に下りてみると、なんと開通していた。
昨日はマイナス8度。
明日の予報ではマイナス2度だが用心する。
競馬は昨日の続きでぼんやりしたまま。
東西メーンが分からな過ぎる。
根岸は取りたいが、京都も気になる。
哲三さんの取れそうなRの最中に予想いったりきたり。
あまりの難解さに投げ出そうと思ったこともしばしば(笑)。
結果、根岸、枠連に悶絶する(笑)。
この時間にはもう落ち着いて、まあ、そういうことも有ります。
ひとまず根岸が終わってほっとする。


[PR]
by venuscat | 2012-01-29 23:30 | 日記