ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

哲三さん900勝達成


やったあと言う感じ。嬉しい。
待ちました(笑)。
昨日夜中「明日の2R間違いない」と思い、決めていた写真をフォトライブラリーからいただきました。
勝ったウイニングサルートは、父フレンチデピュティ、母ヘヴンリーロマンス。
馬主さんは、ノースヒルズ。
栗東松永幹厩舎で、華やかな感じ。
写真はちょっと地味かなあとも思ったのでしたが、おとこ馬だしで。
縁起物の瓢箪にしました。
哲三さんのインタビューにもあったように、去年で決まれば府中のターフィーショップで買った宝塚記念アーネストリーのクオカードが第1候補だったのですが、決まらなかったからさあたいへん(笑)。
お正月飾りやお菓子やら、梅や桜や水仙、ロウバイはどうでしょうなど、随分迷って。
哲三さんしばらくかかる(笑)ここは石でとなりました。
で、ウイニングサルートは強い。
馬券は6→02.04→02.04が買えなくて(笑)。
決まればいいけれど、万が一決まらなかったらいやだから。
単勝だけ、いつものようにちょっとだけ。
取れたからいいのです。
せっかくだから豪快にもなくはないけれど、慣れないことはしない方がいい(笑)。
5Rのエボニーナイトは枠とワイド的中。
哲三さん今日2鞍で、2鞍終わったらわたしの気持ちがふわふわになってしまって集中出来なかった(笑)。
ツルギちゃんは8R牝馬戦、ダ1400。川田さんで。
体重はプラス4で、436キロ。
小島先生のブログでは短い方がいいみたいだった。
また今度。
シルクロードSは買っていれば(笑)でしたけど、気持ちふわふわだから。
一区切りついてほっとしました。
写真を何枚か見ましたが、哲三さんやさしいやわらかないい顔してた。
900勝、1000勝と言うけれど、たいへんなことなんだわ。
凄い。
わたしも頑張ろう。


[PR]
by venuscat | 2012-01-28 20:00 | 日記