ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

平安S2012


エスポワールシチー哲三さん、単勝1.3倍。
何かにやられそうだなあ危惧しましたが、まさかヒラボクさんとは。
ワイドで押さえてはいましたけど。
むしろシュルクシュナイダーが気にはなっても、買えなかった。
4角回って直線まではエスポワールの競馬。
そこから伸びない。ヒラボクを交わせず、シュルクシュナイダーにはクビ差詰め寄られ。
エスポワールシチーが終わったと思う人は買わなきゃいい。
負けずキライは競馬しないこと(笑)。
ヒラボクさんの高級豚ではないけれど(笑)味噌漬けつくらないと(笑)。
netkeiba、お気に入り馬のグループ分けがようやく分かった。
運命の人、楽しみ。

[PR]
by venuscat | 2012-01-22 18:45 | 日記