運命の人カプリ


今はなき「さるさる日記」「ぷっすま」テレビ欄。
いつ書いたのか日付は不明。
「赤プリン」。
草なぎさんにプリンにまつわる逸話が有るから?
赤坂プリンスホテルのアカプリ?
実は「カプリ」。
入ったことはないけれど(笑)前を通ったとき、ここ?
「運命の人」どういうドラマになるのか楽しみにしていた。
配役は、第1回を見てから確認。
やっぱり大森南朋さん要注意(笑)。
真木よう子さんは違うと思う。けどドラマだから。
ドラマとして見る姿勢。
「坂の上の雲」全回録画でまだ。
ひたすら「馬」がみたい一心で(笑)。
「ブラタモリ」上野動物園の回を持ち出すと長くなるから止め。
馬車列の馬は眉目秀麗で、面接とか有るのかしら?
鈴ちゃん、役者さん変わってしまう。
加恋ちゃん良かった。
じっくりみると良さが分かる。上手い上手くないとは別のところ。
周りが賑やかで達者な人達だから尚更。
明日「TCK女王杯」見られない。賭けられない。
プロヴィナージュは初めての地方交流戦。
まだ小島先生のブログには行っていない。
コメント制限をかけてから読みやすくなった。
向こう。
書く時間は短くなってはいるが、ぼんやり考えている時間が長過ぎ(笑)。
書いてから「京成杯」ブログ少し見る。
思いの他、ブライトライン買われていた。
今までのところ、興行的にはアルフレード。
どっちが強いかとなると、アダムスピークかなあ。
でもどこまでいっても「興行」とわたしは思います。
去年の優駿3月号を見てうなってしまった。
中山金杯・コスモファントム
京都金杯・シルポート
シンザン記念・レッドデイヴィス
フェアリーS・ダンスファンタジア
京成杯・フェイトフルウォー
日経新春杯・ルーラーシップ
アメリカJCC・トーセンジョーダン
平安S・ダイシンオレンジ
シルクロードS・ジョーカプチーノ
根岸S・セイクリムズン
京都牝馬S・ショウリュウムーン
ヴィクトワールピサ勝利の山K2が無事に下山引退した。
立派な成績だったと思う。


[PR]
by venuscat | 2012-01-17 23:30 | 日記