冬のサクラDVD-BOX


昨日今日とアマゾンさんから「冬のサクラ」豪華版、通常版のご案内お薦めメールが入る。
何度送られても買う気は起こらない(笑)。

原案:戸部真里香
脚本:高橋麻紀
主題歌:「愛してるって言えなくたって」山下達郎(ワーナーミュージック・ジャパン)
企画:石丸彰彦 
プロデューサー:高橋正尚 韓 哲
演出:山室大輔 吉田 健 韓 哲
製作著作:TBS

原案:戸部真里香
脚本:高橋麻紀
いつ発表されていたのかわたしは知らない。
原案も脚本もいただけない。
と思うのは少数で、品切れになるほど売れるんでしょう。
視聴率も良かった。
この点は考えてみて「ああ、そうか」と思い当たらないでもなかったが、わたしにはそれほど切実ではなかった。
このドラマに嵌った大勢の草なぎ剛ファンに買っていただきたい。
「保存用」も(笑)。
「猟奇的な彼女」を踏まえて、わたしは啓翁桜を植えたのだ。
「茶の味」でもみましょうか。
サクラ違いにも程があるけれど(笑)。
今回は謹んでごめんなさいです。
普段は書かない事項ですが、啓翁桜で誤解されたら哀しいから。


[PR]
by venuscat | 2012-01-14 11:30 | 日記