ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

鈴子の恋


馬券外しましてね。
最終京都12R哲三さんに賭けまして(笑)撃沈(笑)。
1人気で、このオッズなんと?
オカシイなあと思うものの、中山メーン外してますから。
後藤さんは買ったんですけど、焼け石に水。
差しが決まるか?と言われていて、決めてもらいましょうと期待したら、早めに動いた(笑)。
馬と哲三さんが元気ならば良し。
めぐるから。また良い時がきっと来るから。
「フェアリーS」買い目に熱中して、結果最初の買い目的中。
考えてもその買い目になるのに、異常に付くから。
お正月競馬は出るんだから買っていれば(笑)。
岩田はんたら人気がなかったのが可笑しいなんて(笑)。
去年の暮れ近くから当たり馬券の買い目は予想出来てるんですけど。
実際買うとなると無難なほうに。
わたしってば「おんなだわあ」と確認出来る瞬間(笑)。
「競馬しましょうよ」と言いますと、女性はほぼ。
「1000円あったら1000円のモノ買います」ですもん。
この考え方は言われるまで気が付かなかった。
わたしが競馬、ギャンブルをしなかった理由はそこじゃなかったから。
目から鱗くらいだった(笑)。
男性なら「武さん買ってれば当たる儲かる」。
今なら武さんが社台になってるんでしょうけれど、社台さんは、いいともテレフォンショッキングやスマスマビストロには出ないでしょう?
普段見ている人達にはワカラナイもの。
多分お願いしても出てくれない人達。
三浦皇成さんの新人騎手時代からの露出作戦は、今となっては正解だったのかも。
誰かが出なければいけなかった。
お酒飲まないワカモノがギャンブルするかなあ?
原始。守るのがおんなで、戦うのがおとこ。
いいじゃないの、ギャンブルなんて無頼なんだから(笑)。
で、上野千鶴子先生は競馬するの?
アタマがいいから多分しない(笑)。
「鈴子の恋」。
美山加恋ちゃんがミヤコ蝶々さん、見ねば(笑)。
加恋ちゃん大きくなった。
昔「たかいたかい」してもらって可愛かった。
似合ってるぴったりの着物の柄行は鈴だった。
「おすずー」はおすず違いか。
ユーミンさんの主題歌も面白い。
昼ドラ「我輩は猫である」以来になりますか?
提供P&G。アリエール草なぎさんCMがモレナク付いてきたら嬉しい(笑)。
今夜から「深夜食堂」。


[PR]
by venuscat | 2012-01-10 22:30 | 日記