人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRA投票紹介2011


ここに残しておくのが一番いいから。
恥さらしは覚悟の上で(笑)。
本日12時からサービス開始で成績表が見られるようになった。
回収率74%。的中率35%。
至極平均な数値で収まったのでしょうか。
5回東京6回京都までは、わたしにしては調子が良かった。
それが。
5回中山6回阪神がひどい。
回収率9%。的中率14%。
これがなければ(笑)。
一昨年の夏競馬前がこんな調子で、当時は外れてばかりだなあと感じつつも競馬をしていて、あとで成績表を見にいって驚いたことがあった。
その時どういう買い方をしていたかは覚えているが、今回は似ているようでも有り、経験を活かそうにもどうにもならなかったフシも有り。
明日東西金杯。
実況を聴いて賭けるつもりではいるが、勝負事は流れがあるからこわい。
深追いしないこと。用心注意しようと思う。
嬉しかったのは、哲三さんの回収率が100%を超えていたこと。
哲三さんは大万馬券のRに絡むことが多いし、人気薄の馬を馬券にしてくれたりするけれど、わたしはとんとご縁がなくて(笑)。
それでも100%越えは凄い。自画自賛。
とはいえ哲三さんも去年は年明け制裁第1号だったり、落馬負傷もあったけれど、おおむね好調だったのではないか。
有馬では「僕には末の効く馬はまわって来ないから」に涙して、流した涙返してでしたけど(笑)。
哲三さん相当な役者ぶり。哲っちゃんかっこいい(笑)やられた。
笑ってしまうのが、ユーイチくんが48%。横典さんが23%。
そこそこ賭けてこの数字。
ユーイチくんはもっと悲惨な時期があったからよくぞここまで(笑)。
横典さんどうしましょ(笑)蛯名さんは100%越えなのに。
おいおい考えましょう。
ではなくて横典さんの当たり馬券だけを買えばいいことなんですけど(笑)。
少しアタマが晴れて来て、書きたいこともあるけれど、もう少し考えてからにします。


by venuscat | 2012-01-04 01:00 | 日記  

<< 鈴子の恋 お正月2012 >>