お正月2012


テレビは録画にまかせてNHKFM。
アタマが欠けてしまったけれど「華麗なるアダ花・ムード歌謡の世界」
お正月にいい感じ。
こういう大人の歌、めっきりなくなった。
2011年と2012年の境目なく時は過ぎ。
ようやくやっと、優駿付録DVD2枚分でお片づけ、見えるところ(笑)まだまだ。
お蕎麦もお餅も2011年早めに済ませてしまったから、体調回復したら、ゆっくり。
旧正月もある。
お昼の東西寄席、末広亭のお正月飾り。
上手に啓翁桜、下手に草なぎ剛(笑)。
浅草演芸ホールから見える東京スカイツリーとJRA浅草ウインズ。
もうこれだけで十分な初笑い寄席だった。
あそこで賭け事しませんなんてまくらは、勝ちました?負けました?
東西金杯はとても出来ないでしょうという体調だったが、出来るかも(笑)。
その前に授業料納入。嗚呼やむなし。
去年の成績表はまだ見ていない。
体調を落としてからめっきり当たらなくなった。
まずは体調第一。
今年はどんな競馬になるんでしょう。
JRAVANカレンダーは海外競馬。
優駿卓上カレンダーは4月5月10月がオルフェーヴル。
哲三さん900勝持ち越しで、おめでたい出足になることを願って。
草なぎさんにもいい年になりますように。
わたしには万馬券を(笑)。
去年は野崎で今年は酒屋。
村松さん上手い!!品を落としたネオンの灯り。
絶賛放送中。
前番組はオペラでした(笑)NHKステキ過ぎ。




[PR]
by venuscat | 2012-01-03 22:30 | 日記