人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月2012


テレビは録画にまかせてNHKFM。
アタマが欠けてしまったけれど「華麗なるアダ花・ムード歌謡の世界」
お正月にいい感じ。
こういう大人の歌、めっきりなくなった。
2011年と2012年の境目なく時は過ぎ。
ようやくやっと、優駿付録DVD2枚分でお片づけ、見えるところ(笑)まだまだ。
お蕎麦もお餅も2011年早めに済ませてしまったから、体調回復したら、ゆっくり。
旧正月もある。
お昼の東西寄席、末広亭のお正月飾り。
上手に啓翁桜、下手に草なぎ剛(笑)。
浅草演芸ホールから見える東京スカイツリーとJRA浅草ウインズ。
もうこれだけで十分な初笑い寄席だった。
あそこで賭け事しませんなんてまくらは、勝ちました?負けました?
東西金杯はとても出来ないでしょうという体調だったが、出来るかも(笑)。
その前に授業料納入。嗚呼やむなし。
去年の成績表はまだ見ていない。
体調を落としてからめっきり当たらなくなった。
まずは体調第一。
今年はどんな競馬になるんでしょう。
JRAVANカレンダーは海外競馬。
優駿卓上カレンダーは4月5月10月がオルフェーヴル。
哲三さん900勝持ち越しで、おめでたい出足になることを願って。
草なぎさんにもいい年になりますように。
わたしには万馬券を(笑)。
去年は野崎で今年は酒屋。
村松さん上手い!!品を落としたネオンの灯り。
絶賛放送中。
前番組はオペラでした(笑)NHKステキ過ぎ。




by venuscat | 2012-01-03 22:30 | 日記  

<< JRA投票紹介2011 JRA-VANバックアップ >>