ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

JRA-VANバックアップ


勘違いをしていたようなので訂正します。
JRA-VAN買い目のバックアップについて。
京都金杯から南部杯まで戻っていて、秋華賞菊花賞天皇賞・秋がない。
ここから考えていきますと。
南部杯の日、PCをやっと立ち上げた。
それからPCを落とさずに秋天までもたせて、JRA-VANで馬券を買っていた。
南部杯から秋華賞の間に買い目のバックアップを取ってデスクトップにおいた。
京都金杯から南部杯までの分。
そして外に出した。
でないと戻らない。
以降秋天まで上書きしながらデスクトップに置いていた。
秋天の後PCがダウンしたから上書きした分は外に出せなかった。
つまり外に出せなかったのは秋華賞菊花賞秋天。
正確にはその開催6日間の買い目。
買い目が戻らない失ったと思ったのは、全部遡ったのではなくて、おそらく秋華賞菊花賞秋天の何処かを見て無いと思った。
収支履歴も真っ白だったと思うのですが、ここはちょっとわからない点ですが、見間違い記憶違いなんでしょう。
秋華賞菊花賞秋天はそれぞれの週にブログを書いたから、これらの買い目は残った。
ざっとこれで正解(笑)だと思います。
毎週フォルダに保存は取っていたのですが、この確認はまだ。
失った6日間以外はJRA-VAN収支履歴で全て戻っています。
競馬を始めたころのように、やっぱり手書きが一番かなあとも思います。
さて競馬。
さっぱり当たらない。発送時間は間違えるしで散々(笑)。
明日の有馬。
アーネストリー単とレッドデイヴィスの複は決まり。
来るわけないですか(笑)。
マイルスデイヴィスのアルバムを買ってきて聴いています。
それより来年は2歳戦しないかも知れません。
哲三さんの単複は買います(笑)。


[PR]
by venuscat | 2011-12-24 18:30 | 日記