痩せた


明日増えているかも知れないから(笑)書いておきましょう。
体重減ってた。夏風邪で減った時よりも減っていた。
おそらくこの一週間で減ったのだと思う。
おうどんばかり食べていた。
お野菜を入れて玉子は落としていたけれど、一日二食か一食の日があったかも知れない。
昨日はさすがにお魚が食べたくなって、鮭を焼いて大根おろし、レタスの適当サラダ、昆布の佃煮、かぶのお味噌汁でちゃんとご飯を食べて生き返ったような気がした。
納豆ご飯も食べました。
この間のぷっすまの「熊の助日記」を読んだら、納豆には辛子と。
最近はずっと一味だったから、辛子に戻しました。
やっぱり納豆はねぎに辛子が正統派、一番美味しいと改めて思いました。
今日は午前中、競馬実況を聴きながらカレーを作りましたが、味がぼけていてあまり上手く出来なかった。
明日なんとか修正してみましょう。
お酒も飲んでいないから、酒の肴太りもないんでしょう。
めざせあと5キロ(笑)無いなあ(笑)。
あったら嬉しいけど、お酒?
また飲みたくなるんでしょうし(笑)。
午後から久し振りの競馬。
外してばかりだった。
頭の中の買い目は的中してるのに、実際は外れ。
PCで競馬は2週間ぶり。
ぼちぼち頑張りましょう。
哲三さん今日は最終キモンレッドが来そうと思っていたらハナ差4着で惜しかった。
今日東京で「からまつ賞」があった。
去年は芝1400だったのに、今年ダ1600に変更になっていた。
次何処に行くんでしょう?
明日は「JC」。
豪華メンバーとしきりに言われていてそうなの?
凱旋門賞1着2着馬に、日本馬は目移りします(笑)。
ブエナビスタ、岩田さんになってからまだ1着がないとラジオで言っていた。
「有馬記念ファン投票」オルフェーヴルを押さえて1位みたい。
明日ブエナビスタ1着希望します。勝ったらいいなあ。
ウインバリアシオンと、ヴィクトワールピサは8ヶ月の休み明けでまだのようだけれど、買いましょう。
エイシンフラッシュ池添さん、トゥザグローリー福永さん、ペルーサ横典さんは、これから迷いましょう。
今月あと3日。
あまりこんを詰めないでがんばりましょう(笑)。
ぷっすま。
男の人って面白い。
タッキーさん滝沢さんに外れ回無し?
30分は短いけれど、もうちょっと見たいなあで終わるのもいいのかも知れない。
来週は何でしょう。
エガちゃんが来て、飛んだり跳ねたりも見たいし、お楽しみ。


[PR]
by venuscat | 2011-11-26 21:00 | 日記