のるかそるか


明日かなあ。「武蔵野S」と「エリ女」。
もう書かないとと思ってダラダラと(笑)仕方ない。あたまがダラダラなんだから。
哲三さん今度の土日、新潟。
新潟行ってみたいけど、意外に不便で、一泊しなきゃならない。
福島があったら来てくれたただろうになあと思う。
福島開催に付いては色々あるだろうけれど、開催に従うつもり。
長生きはしたいと思うようにはなったけれど、先がある子供でもないし。
あの頃は風向きにも敏感に過ごしていたけれど、今はそんなことも考えないようになった。
東京も夏より秋の方が明るいような気がした。
こうこうと明かりが付いたグッズ売り場に募金箱もあった。
気持ちだけ入れた。
オカシナこととは思うけれど、一般庶民の典型かなあとも思う。
疑ってかかればお野菜だって買えない。
みんな「その地方」のお野菜なんだから。
信じるものは騙されますか。
何かあってももう報道マスコミは騒がないのではないか。
正しい情報を得る人が勝ちだ、多分。
武蔵野Sとエリ女は明日にしましょう。
今日は無理。あたま切り替わらないもの。金曜日になるけど仕方ない。
あ、もっと先かも(笑)。
あくまでも自分のペースを忘れずに、優先。
アクセスしていただけるのは有り難いけれど。
もう10年も前に分かったことで今更だ。
東京ドームまで一緒に歩いてくれた東京の人。
あのとき東京と大阪の温度差を感じたそうだ。そうだろうなあと思う。
「金曜いいとも」「僕らの音楽」「ぷっすま」「いいとも増刊」。
「タモ倶楽」「ブラタモリ」見る。
ドラマ、ミタさんはまだ(笑)。
「まるもり」は金曜いいともテレフォンショッキングが阿部サダヲさんで、え?連ドラ?
初回から全回見た。
初回見て、この話どうなるの?と思った(笑)。
初回からまるもりダンス覚えたいと思った(笑)。
福くんがお味噌汁こぼすのを、もう(笑)と思って見たけれど、現実でそう思ったらこわい。
ミタさんは最新回はまだ見ていないけれど市原悦子さんの「家政婦は見た」があっての「家政婦のミタ」なのだろうし、ハナから上手いと思う。
哲三さんの900勝はもう決めてあるけれど、まだ落としていない。
アーネストリーのクオカードも有りだ。
タップどうしているんだろう。気がかり。
血統と気性と他には?厳しい世界だ。
子供には競馬は出来ない。大人の遊び。
女子供相手のジャニーズであるとするならば、CMは一過性でしかない。
宝くじは全く別の世界のギャンブル。「運」で成立している(笑)。
ギャンブルはこわいけれど、ジャニーズファンであることがギャンブルでも有り(笑)。
こわいこわい綱渡り。
菊池寛のあれは、まさに業だと思う。
SMAPもJRAもお商売。
のるかそるか(笑)納得づくでないと。
本来何を買って何を買わないかはこちらが決めることで。
身も蓋も有りませんか(笑)。
泣くほど好きという気持ちはわかりますけれど。
難しいですね。

d0085267_2138480.jpg



[PR]
by venuscat | 2011-11-17 22:00 | 日記