ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

大阪ラプソディ


ちょっと寝そびれたみたい。
「みやこステークス」エスポワールシチー(佐藤哲)1着して嬉しい。
何回もレースを見返してしまった(笑)。
「アルゼンチン共和国杯」は外してしまったけれど。
PCはまだまだ落ち着かない。
前のPCは落ち着いてからは何の不具合も起こらなかったから、面倒なことは皆きれいさっぱり忘れてしまっている。
これからしばらくは大変。
G1レース連続開催の競馬とPC環境の整理と。嗚呼。
そもそも整理はつくのかが問題だ(笑)。
昨日の「ステキな隠し撮り」は面白く見た。
ああゆう作品は見る人の気分も大きいと思う。
わたしはとても疲れていたから。
草なぎさんのは、ネタバレしてから見ると面白さが増す。
PCが梱包されてきたダンボールをまだ潰していないから、やってみたくてうずうず(笑)。
でも滑って転ぶのが確実そうだから止め(笑)。
竹内結子さんのお料理研究家と深津さんが面白かった。
あんなにアバウト大胆にやれて美味しいお料理が出来たら面白くて楽しいでしょう。
昨日一週間以上お酒飲んでいないことに気がついた(笑)。
眠くならないからNHK「わが心の大阪メロディ」をチラチラ見ながら聴く。
雨の御堂筋と大阪ラプソディが聴けたから満足。
眠い。
そうギンガセブンパドック見たかった。


[PR]
by venuscat | 2011-11-07 01:30 | 日記