ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

土曜日の朝に


ピーターバラカンさんを聴きながら土曜日の朝。
いいお天気の一日になりそう。
火曜日PCを開梱してそれから、毎日シマオクンみたいな生活だった(笑)。
途中ネットでお米やカレンダーなど注文したりしたが、玉子が切れそう。
JRA-VANにアクセス。大分目が慣れてきた(笑)。
出走馬や人気をチェックしてみると競馬したくなった。
けど我慢。けどPCは立ち上げておきましょうか。
今日色々やらないと大変なことになってしまう。
もう11月だけれど今年は「呆然」とすることが多かった。
SMAPでも競馬でもプライベートでも。
でもくさくさと落ち込んでいても仕様がない。
頑張れるところは頑張っていきましょう。
来週街中用足し必須2件あったのを思い出した。
そういえば先々週も大変な一週間だった(笑)。
キーボードの感覚も若干違う。なんだかおもちゃみたいで軽い。
これも大分慣れてきた(笑)。
いっそ木目調の重厚なキーボードでもと考えたりした。
昔のテレビみたいな(笑)いまどきそんな需要は無いのだろうけれど。
世界の音楽セレクションが始まった。
再放送の時間が出来たのだが、夕方に聴くこの番組はちょと違うという番組ファンの感想が紹介された。
生活時間はみなそれぞれだろうけれど、それぞれに合わせた時間感覚があるだろうから大いに納得した感想だった。
さてそろそろ。
一昨日あたりからPC関係の合間に青空文庫の大阪の随筆を読んでいる。
毎日2頁くらいだけれど、ほんの少しでも頭が切り替わる。
短いものだから少しずつでも読んでしまいましょう。
林邦良氏の持ち馬でまだ未出走のソンサンという馬がいた。
人名らしいのだが気になる(笑)。
昨日黒須さん撮影の写真が載った雑誌をないないと探してベッドの下。
また眺めてしまった(笑)。
衣装は黒澤彰乃さんで、宇都宮さんとともに鉄板でしょう。
きりがないからここで。
さて、がんばりましょう。


[PR]
by venuscat | 2011-11-05 09:15 | 日記