ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

出馬表印刷


新しいPC接続して翌日リカバリってどうゆうこと?とは思いましたが。
あとは自分でやってくださいとは。
PC暦はそこそこでも未だにネットとメールしかわからないおばさんなのに。
とまあ格闘の記録でも書きたいところですがやめにして(笑)。
まだお世話にならなければいけないこともありますが、取り敢えず最小限の環境は整ったかも。
モニターが大きくなったのがかえって仇になり。
JRA-VANが見づらくなって泣いています(笑)。
でもR映像は今までよりも迫力あり。
印刷の関係もあってお問い合わせしたのですが、そのうち慣れますよ(笑)でした。
はい。慣れそうです。慣れます。慣れないと。
プリンターは古いままなので、今日はその設定をしてただいて無事に出馬表の印刷が出来ました。
「アルゼンチン共和国杯」と「みやこS」
もう明日競馬だなあ、早いなあ。
明日はお休みして実況聴くだけにしましょう。
今回は虫の知らせか「パソコンで困ったときに開く本2011」を買いました。
XPと7では随分違う感じがします。
いままで使っていたソフトが使えなかったりで、もう大変(笑)。
黒須さんの写真のつよぽんを見ては癒されておりました。
殺伐としたこの一週間のオアシスでした。
赤のジャケット似合ってる。黒かさねて。
ん?林邦良氏の勝負服だなあ。そこ?みたいな(笑)。
映画も早く見たいんですけどまだです。
こんなの初めて。来週には是非。
今夜は「ステキな隠し撮り」見ましょう。
競馬以外で頭使ったのは久し振り。
隠し撮り明日だった。
あたまへとへと(笑)あったかいおうどん食べよ(笑)。


[PR]
by venuscat | 2011-11-04 19:30 | 日記