ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

哲三さん復帰ツルギちゃん1年ぶり


明後日「菊花賞」の日、哲三さん京都3鞍で復帰。
【佐藤、肋骨回復 22日、京都で復帰】
骨折のため戦列を離れていた佐藤哲三騎手(41)=栗東・フリー=が、22日の京都競馬で復帰することが決まった。
同騎手は、ビービーガルダンに騎乗して2日のスプリンターズSに臨んだ際、発走直前に放馬したため、左ろっ骨を3本骨折。
入院加療していた。
患部は順調に回復し、19日の調教から騎乗を再開。
アーネストリーの天皇賞1週前追い切りなどにまたがる。
今週は、三年坂特別(日曜・京都9R)のタムロスカイ、かえで賞(同8R)のアブシンベルなどに騎乗する予定だ。
佐藤騎手「思っていたより順調に回復しています。頭数は少ないですが、今週から騎乗する予定です」
2011年10月19日06時01分 スポーツ報知

早く復帰して欲しいと無茶を承知で書きましたけれども。
♪イタイノイタイノトンデユケ♪
で。
ツルギちゃんも約1年ぶりに走る。
新潟日曜8R500万下牝馬限定18頭芝左外1600黛弘人騎手55キロ。
「8R牝馬限定」は荒れることが多い。
競馬を始めた頃は、お昼頃PC前で、丁度8R頃に賭けたくなって良く負けていた(笑)。
500万を勝ちあがれないでいる応援している馬と、地方で頑張って帰って来た馬が4頭。
ん、難しい(笑)。
ツルギちゃんの単複買って応援します。
「天皇賞・秋」アーネストリー哲三さん1着して、映画「ステキな金縛り」見て。
今夜はお醤油やさんじゃなくて油やさん。
今週は食べ過ぎ飲み過ぎ。摂生しましょ、柿食べよ。


[PR]
by venuscat | 2011-10-21 22:15 | 日記