夜中にヤマサ


暖かいお蕎麦、おうどん・ラーメンを食べると眠ってしまう。
お行儀がいいとは言えないが、そうなんだもの(笑)。
夏風邪で少し痩せたのに、もう元に戻ってしまった。
「秋華賞」を外してしょんぼりしての暖かいおうどんだったが、目が醒めてぼちぼち復習してみると、あ。
この時間にちょっと悔しい思いをしている。
PCは元電を落とさなければ、今まで通り何の不都合もない。
この「元電を落とさない」は、ブロバイダーのお兄さんに教えていただいた。
ところが、交換したモデムが不安定の結果が出て、24時間触らないでくださいとの指示が出た。
このままこのPCが使えるならば、悩むところ。
せっかく買ったのに(笑)。
ケータイを使わないから、PCが使えないとなると実際問題、競馬だけではなく結構不都合が出てくる。
「天皇賞・秋」から一週間おいて「エリ女」。
PCがこんなことになるとは思っていなかったから「東京行き」は楽しみで、今も気持ちは東京行き(笑)。
哲三さんは「天皇賞・秋」アーネストリー乗れるようで嬉しい楽しみ。
このPCでいった方がいいような気がすが、どうなりましょうか。
気になっていた「ヤマサ昆布ぽん酢ジュレ」。
春先からスーパーの店頭にあったから気にはしていて。
当地ではCMがないけれど、CMが始まってから早速購入したものの、その後店頭で見つけられない。
他社さんはズラリと並んでいるけれど、無い。
でも他は皆ヤマサ(笑)。

d0085267_421448.jpg



[PR]
by venuscat | 2011-10-17 03:00 | 日記