人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが原因


書いておくことにしました。日記だもの(笑)。
「やっぱりモデムだったわ」と思ったのも束の間「やっぱりPC」で大泣き中でございます。
新しいPCが届いているのですが、玄関にそのまんま。
今日「デイリー杯2歳S」明日「秋華賞」。
「菊花賞」→「天皇賞・秋」。
ひと息入れて「エリ女」から「有馬」まで連続G1。
この大事な時に(笑)。
今朝不在票に気が付いて、再配達の手配をして、何となくPCの元電を入れてみる。
PCがもの静かにそそと立ち上がって「何かありました?」
あわわで、どきどきで、ふらふらで。
保障期限が切れているPCだったのに、そろそろかなあという症状も無く、ぬくぬくと使っていたわたしが馬鹿でした。
バックアップ。
「どれだけ」外に出していたか思い出せない。
「草なぎさん」とか「哲三さん」とか「SMAP」とか「競馬」とか。
さいわい販売元では「配達済」になっていて、サポートしていただいて「手取り足取り」出せるものは出しましたが。
この先を考えると「闇」、真っ暗闇でございます。
「闇があるから光があるんだ」頑張らないといけません(笑)。
なのに、昨日はテレビ放送の映画2本立て。
「母べえ」と「ゴールデンスランバー」を見ました。
「ゴールデンスランバー」は仙台の景色が懐かしくて。
ん?福くん?
やっぱり鈴木福くんでした。
PCが立ち上がるとソフト更新のお知らせがあって、つい更新してしまったら再起動してくださいと。
あとであとで(笑)とお願いしていたのに「デイリー杯」買おうとしたまさにその時、嗚呼、クリックしたみたい。
再起動されるのか?PCは落ちないのか?固唾を飲みました。
馬券は時間切れで買えませんでしたが、PCはこのまま「秋華賞」まで頑張ります(笑)。
「100円馬券」は崩していませんが、これだけ依存体質になっているとは思っていませんでした。
毎週の楽しみでは有りますが、こわいなあとも思いました。
「SSF」の「脱出」を見たいのですが、アトで(笑)。
向こうは買い目だけ書いておきましょう。
「南部杯」のエスポくんは「見方」が二通りあるようで、わたしは頑張ったなあ、馬券も惜しかったなあ(笑)と思うのですが、哲三さんがどう見たのか知りたい。
トランセンドを蹴っ飛ばした枠連4-4が本線でした。
ダローネガ、今日は岩田さんで2着。
強いでしょう?
佐々木先生のインタビューが聴けて「まだまだ子供でこれから。次は哲っちゃん」楽しみです。
その為にはPCを。
しっかりしないと。もう泣きそう(笑)。
お腹空き過ぎ。まずご飯。


by venuscat | 2011-10-15 20:00 | 日記  

<< 夜中にヤマサ モデムとSMAP特番 >>