ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

出遅れ



普通の日曜日の朝。
今朝もやや寝坊気味で、能楽鑑賞を聴きながら新聞。
思えば能楽鑑賞は何年も毎週聴いているけれど。
聴いていないのかも知れない(笑)
お風呂ラジオで音楽の泉。
単3乾電池2本でもう何年も使っている。
緊急の時に使えると気が付いた。
9時過ぎから短波ラジオ。
PC立ち上げておきましょうと電源入れたら、ウゴカナイ。
は?どうしましょ?困るでしょ。
お部屋片付けましょう、お掃除しましょう(笑)。
やれることはやってみたら何とか立ち上がった。
ちょっと思い当たるフシがあったから、念の為ソコも変更。
以前にも相性が悪いのか?カタマッタことがあった。
競馬の為にアチコチ点検、大丈夫みたい。
昨日は高倉稜さん東京で穴開けてた。
今日は高倉さん川須さん京都。
目下浜中さん好調。
ツジさんの毎日王冠の予想が出た(笑)。
朝ご飯どころかお茶も飲んでいない。
100円でも勝てるように頑張りましょう。
PC代金は逆立ちしても出ないと思う(笑)。
哲三さんが乗っていたかもなあ。
迷っているうちに発走してしまう。


[PR]
by venuscat | 2011-10-09 10:30 | 日記