金曜いいとも→ぷっすま


今朝はさすがに寝坊して、起きたらピーターバラカンさんが始まっていた。
3回に分けて見た番組は「マイルス・デイビス」だったから、今日のピーターバラカンさんが可笑しかった。
ぼーっと聴いていて、多少はヘンな感じがあったから(笑)。
昨日は「金曜いいとも」→「たましいの授業」→「サラメシSP」→「うまきん」→「僕らの音楽」→「タモリ倶楽部」→「ぷっすま」。
明日競馬なんだけど(笑)と思いながら見返さずにはいられなかった。
草なぎさんもユースケさんも笑う笑う。
大熊さんも伊津野さんも続投変わらずで嬉しい。
突っ込みテロップも快調。
30分だから「またやれるかしら」と見返しながら数えていったら結構有りました(笑)。
「サラメシSP」
F1レーサーの回で、近藤真彦さんが特別感なく普通に出演していて(笑)あらびっくりでいい感じだったことがあった。
その時、競馬の騎手のお昼は?競馬関係者のお昼は?
やってくれないかしらと思ったら。
オートレーサーで森クン。
これまた特別感なく「代謝が落ちたらから」と言ってはいたけれど、変わらずカッコ良かった(笑)。
競馬は今日から3日間開催。
寝坊もしたし、哲三さんはお休みだし、実況を聴きながら足宿の日程変更。
一般申し込みで的中するかなあ(笑)。
今年は福島開催が無くて、中山競馬場に行ってお仕舞いと思っていたから嬉しい。
ここ最近は体調も上向いて来ているから多分行けると思う。
明日「毎日王冠」「京都大賞典」
明後日府中で「南部杯」
エスポワールシチーは今現在7人気。
今日は滅多にない馬券を取り逃して馬鹿だなあと思いました。


[PR]
by venuscat | 2011-10-08 20:30 | 日記