さまさまとぷっすま


今日、正確には昨日はご趣味の(笑)お出掛けだった。
ついついお買い物もしてしまったが大満足で、本当にいい時間だった。
気持ちもゆったりで楽しめた。
歳を取ったのだと思う。若い頃の感覚とは違う。
今日のお出掛けもあって、今週はわたしのペースでは兎に角気忙しかった。
今夜が「アナライズド」オーラスと昨日木曜日を聴いて、早めに帰宅のつもりが間に合わなかった。
木曜日は「障害戦のお話」になってからは、楽しみに聴いていたが「おそらくメールが一番少ない曜日」と言っていた。
メールの数で判断するとそうなのかも知れないが。
今年障害戦を買っているのも、先週のおさらいと今週の予想展望を参考にしてのこともあった。
書くべきだったか。
とは言っても「ここ」は真面目にアクセスが無いから。
「あわせて読みたいねこのくしゃみ」だが、強要出来るものでもない(笑)。
が、あわせて読まないと合点がいかない「こと」もある。
ささやかな遊びと楽しみ。
帰宅してウトウトと眠って「タモ倶楽」で目が醒めた。
「渋い区境」の回で面白かった。
で、はっと気が付く。「さまさま」。
先週は絵描き歌が面白かった。メロンパンの亀とか(笑)。
予想的中「ここ」で告知だった。
「さまぁ~ずさまぁ~ず放送時間移動のお知らせ。」
「次回10月10日(月)から毎週月曜日深夜1時15分放送に変更になります。」
「次週10月7日(金)からこの時間は「ぷっ」すまをお送りします。」
句点の打ち方が好き。
「優駿」と「阿久悠さんの文庫」と「レンタルDVD」が届いていた。
来週も気忙しいのにどうするのと思う。
もう寝ないと。
寝起きに喉が渇いて冷蔵庫奥から「金のオフ」1本(笑)。
しか○さんのブログみっけ(笑)良かった。

[PR]
by venuscat | 2011-10-01 02:30 | 日記