ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

タモリ倶楽部→ぷっすま


梨を食べました。
お茶を飲みました。
地元のテレビ局にTELしました。
「ぷっすま」東京と同時ネット確定!!
次回放送:10月07日(金)0.50から。
「タモリ倶楽部」のアト。
おそらく全国でも貴重な稀なエリア。
「さまさま」は月曜日へ。
ネットでは確定が出ていましたが、心配なまま「土日競馬」。
今朝の新聞テレビ欄には(終)記載無し。
このまま今夜の番組を見て、「次回放送お知らせ」があって、それから御礼と考えていましたが、耐え切れず(笑)。
ためいきを付いたらしく、編成のおねえさんに笑われました(笑)。
毎日胸が詰まる思いでした。
「どうぞ引き続き御覧ください」と。
「これからもよろしくお願いします」と。
地元テレビ局には、いくら御礼を言っても足りません。
今日のテレビ欄:
ぷっすま 緊急生放送重大発表引越しSP豪華ゲスト◎秘名場面集
ちょっとせつない。

[PR]
by venuscat | 2011-09-27 14:30 | 日記