ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

アーネストリーとオルフェーヴル


月曜日、一週間溜めてしまった録画をまとめて見たりするから、案外疲れてしまう。
夕方になって昨日の「オールカマー」「神戸新聞杯」を見る。
トリガミと当たり馬券を買わず(笑)で、昨日は見ることが出来なかった。
でも嬉しい。
某匿名掲示板では「オールカマー」アーネストリー公開調教R名が付いていた(笑)。
実況でおおよその様子は想像出来たけれど、まさにその通りのRだった。
昨日、一昨日の土曜日曜日の競馬は緊張しなかったが、それでも予想力よりは馬券力を試されたRだった。
結果、いつまで経っても下手でした(笑)。
ビービーガルダン(佐藤哲)は、これからより一層開花するような気配を感じるが、さてどうでしょう。
来週の「スプリンターズS」取りたい。
相当強い馬が来るらしい。
今週は何かと急がないと。だから明日Tap書いてしまわないと(笑)。
さて、競馬は続行で、他は…(笑)。
ひとつづつ「元に戻る」のが嬉しい手堪えはある。

[PR]
by venuscat | 2011-09-27 00:30 | 日記