ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

ツルギちゃんとヤエノアカハチ


7月02日(土)中山GJ
7月03(日)ラジオNIKKEI賞
行ける体調ではなかったけれど、中山GJの指定席が取れて行くことにした。
行ってしまえばなんとかなる(笑)。
帰って、風邪をひいたりで疲れが出た。
大分良くはなっても、今週内科に行きたかったが行けなかった。
どうも体力が相当落ちている。
同じくアタマも動かない。
今週は腹をくくって諦めた。
涼しい日が続いたのが救いだったが、それはそれで、体調が定まらない。
先週の新潟「アイビスサマーD」は外してしまった。
サアドウゾをどうしても買いたかった(笑)。
明日は競馬。「3新潟」「4京都」「2函館」。
中山からこっち、少しブランクでアタマが動かない。
■クサナギノツルギ 2011年06月23日 JRA競走馬登録。
■ヤエノアカハチ 2011年06月24日 JRA競争馬抹消。
ツルギちゃんはこれから。
ヤエノアカハチは惜しかった。
○2009年02月01日 1東2
5万下 ダ2100 7人1着 田辺裕信
○2009年04月04日 3中3
「安房特別」1000万下 6人1着 田辺裕信
1600万下を勝ちあがれないでしまった。
田辺さんは今現在関東リーディング1位。
ヤエノアカハチに乗って欲しかった。
「安房特別」を今見ると、「中山競馬場」が少し見えるようになっていて、ヤエノアカハチの走りに感激する。
1600万下、どうして勝ち上がれなかったのだろう。
残念。好きな競走馬だった。


[PR]
by venuscat | 2011-07-23 01:00 | 日記