胸さわぎを頼むよ


何か書かないと(笑)。
ようやく起きたんですか?と言われそうですが、まだ。
オシリに火が付いて。
今年、石榴の花がたくさん咲いて2階の窓から眺めました。
ようよう外に出て、先週「マーメイドS」用に写真は撮ったものの書けず仕舞い。
馬券は外しました。
ウエスタンビーナスを思い出しては勝負出来ず。
でも買ってたら当たってた(笑)悶絶しました(笑)。
「新馬戦」は書いておきたかった。
4阪1 5R 芝1200
シルクティソナ(佐藤哲)2人4着 写真
4阪2 5R 芝1600
ダローネガ(佐藤哲)2人1着 ダイワメジャー初年度産駒。
毎晩奇妙な夢ばかり見て。
「ゼンノロブロイがタップダンスシチーに種付けに来た」
「タップさん今空いてるでしょ?」って、ゼンノロブロイが来たんです。
何かへんだなあ(笑)。「一流馬同士」ま、いいか。
それから、1日目はビスケット8箱、2日目は30箱用意してください。
と命じられて、売っているお店は1軒。
そこに無ければ、さあ大変。
タップはいっぱい食べなきゃいけないのに。
というところで、非情にも(笑)アラーム。
続きが見たかった。
明後日「第52回宝塚記念」
ゼンノロブロイ産駒は、ハートビートソング(秋山真)トレイルブレイザー(小牧太)2頭。複か枠か?
枠連 1-4-8 BOX 「胸さわぎを頼むよ」
夕べ「SMAP 010 TEN」を見ました。
やっぱり歌ってました(笑)。
「SMAPミュージックビデオ」記念すべき1本目。96・12
「009」を探すのですが無い!!どこにも無い!!
誰にも聴けない。聴ける人がいない。
お店の人に聴くのは恥ずかしい(笑)。
既に草なぎさんファンでした。
青山墓地は、やぶ蚊に刺されて「とんでもないこと」になった思い出が有ります。
ガラス瓶のキンカン、その日に使い切りました。
あそこのやぶ蚊は強力、怪獣かも。
猫が写り込んでいれば、武田花さんだったのになあ。
惜しかった(笑)。
今夜はおそらく傷心のKアナとHアナの物真似が聴きたいです。
アタマ雨不良、どうしましょ。
這ってでも(笑)のらねこソクラテス!!
支離滅裂(笑)。
日の出4時26分。
2番枠 アーネストリー(佐藤哲)
4番枠 エイシンフラッシュ(安藤勝)
6番枠 アサクサキングス(浜中俊)1年3ヶ月ぶり。
ワイドBOXかなあ。
問題は3枠か?
フォゲッタブル(川田)ずーっと注目馬。
池江泰厩舎5頭出し。
オープン馬14頭。SMAPより凄い(笑)。


[PR]
by venuscat | 2011-06-24 18:00 | 日記