ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

サクラサク


「皐月賞」デボネア(佐藤哲)14人気4着。
「東京優駿」優先出走権獲得して、嬉しくて楽しみ。
馬券は綺麗さっぱり外しました(笑)。
夕方「アナライズド」で、皐月賞実況再び。
年の為見返してみて、スタートしてデボネアは後方3番手追走でしたが、余裕で(笑)残り800、600辺りでは、何処か取れるでしょうと聴いていましたから、残り200辺から「あらら」でした(笑)。
それでも、デボネア4着とすぐに分って、拍手万歳ひとしきり。
でも今日ともなると馬券外したのが残念でなりません。(笑)。
今日、啓翁桜1輪咲きました。
お正月にお花屋さんで見かける薄桃色ではなくて白色でした。
今のところ樹形もすっきりしていますから楽しみです。
ここのところの気持ちの整理は大分付いて、追々大丈夫かなあと思いますが、体力を相当消耗しているようで、眠ってばかりいます。
でもお蔭さまでお酒無し(笑)。
2010.04.26「ぷっすま」久々楽しく面白くみました。
むこう早く書きたいけど、まあ焦らず、体調回復が先でしょう。


[PR]
by venuscat | 2011-04-27 01:30 | 日記