ぷっすまテレビ欄→競馬どんぶり


今日良かったこと。
ぷっすまテレビ欄。2011年04月12日分。
長いことやっているから(笑)火曜日、新聞テレビ欄のよけ方は決まっていて、滞ることはあっても失せることは無い。
なのに無いです。あらま(笑)。
04月12日分は「既にあげたのかしら、はて」と見てみるとあがっていない。
新聞は回収に出していないから「家内確定」ではあるけれど、はてさて何処ぞ?
朝。ざっと見ても出て来ない。あらあら大変(笑)。
帰宅して、アタリを付けて探ス。的中!!
あーたらこたら全て吹き飛ぶ。万馬券か(笑)。
「お絵描き」が「お絵かき」でも良い(笑)。
で。今日はペア当てですか?
「ウインファイブ」5連単企画など如何でしょう。
JRACM「皐月賞」ミホノブルボン(小島貞)。
テレビで3回見ました。
胸踊ります。
好いなあと思います。
後に「100円馬券打ち」になるとは、ひっくり返っても思わず(笑)スーパー競馬見てました。
本屋さん平台で「競馬どんぶり」浅田次郎。
ん?これ読んでる。
ん?また買いますか。
おおそれながら「趣味に無償の愛」あると思います。
注1:表紙どころか中身も違いました。
注2:収支はきっちりのつもり(笑)甘いかなあ(笑)。
手持ちは平成12年、西暦2000年版でした。

d0085267_7323624.jpg

読むべきところは読んでいるとは思いますが(笑)皐月賞はデボネア(佐藤哲)単複は、まず買います。
こんなに自由で好き勝手出来て楽しいもの無いと思います。
再度注:駒の上げ下げ無し。馬鹿(笑)と云われても無しです。
当たっても外れても勝っても負けても楽しい面白い。
と。
最終、こういう日になりました(笑)かな(笑)。


[PR]
by venuscat | 2011-04-19 21:30 | 日記