映画「ステキな金縛り」


今日もどんよりした一日だった。
お昼頃「三谷さん映画」と知り、目の前が「ぱっ」と明るくなった。
で、頭の中で♪あ・か・る~いナ・ショ・ナ~ル♪唄ってみた。
びっくりよりも嬉しい。
でも調子悪い(笑)。
ネットで地震やら気象やらの調べ物を、頑張って読んでみた。
公表されていたことではあったけれど、やっぱり。
母のお言葉「そのときはそのとき」。
今度ばかりはそうも言っていられないようで。
「非常持ち出しの用意」等々も読むが、お料理と同じ。
作ってみないと(笑)作らないと。
今日はここまでで良しとしましょう(笑)充分頑張った。
夕方のニュースで「気温が五月」納得する。
で。10月29日(土)公開。
「秋だなあ」→「ん?」→「秋天!!」
10月30日「天皇賞・秋」当てて取ってスキップして映画館に行く。
「スキップの修行」をする(笑)。
三谷さんの朝日の連載は読んでいるけれど、映画は「有頂天ホテル」まで(笑)。
お花見がてら「茶の味」見ましょうか?「ロボッツ」もいいかなあ?
いや「海産物産」本命。単穴「スタ恋」の阿南さん。
早く寝る(笑)。
明日はちょっとは元気で起きていられそう。
今日雉、ケンケンと2度鳴く。


[PR]
by venuscat | 2011-04-14 22:00 | 日記