PCレベル7


わたしのPCもレベル7。
明け方、前の文章を書いて後、PCがおかしくなった。
地震停電以来、モデムの機能は未だ全機能復旧していない。
流通が復旧してすぐ新しいモデムが届いたが、まだそのまま。
モデムの可能性も無くは無い。
PCは、停電回復後数日しても使えなかった。
問い合わせてみたら「復旧の見通しは立たない」との回答だった。
その頃市内はほぼ復旧していると言われていて、変だなあと思い問い合わせてみたのだった。
困ったなあと思っているその日、復旧した。
地域差なんでしょう。
で、PCレベル7。
明け方勘弁して。だったが放置するわけにもいかず、頑張る。
手当て回復出来たと思う。通常に使える。
明け方にアクセスくださった皆様、年の為PCチェックお願い致します。
申し訳有りません。
御面倒お掛け致しますが宜しくお願い致します。
原発のレベル7。夜中の発表。
明け方に降った雪はもう溶けてかかっている。
今日もいつもの景色が目の前にひろがっている。
仙台の桜、2輪開花とラジオの気象情報が伝えた。
甲信越地方で地震。
地震情報が続く。


[PR]
by venuscat | 2011-04-12 07:30 | 日記