朝・雨音・雨


2011年03月11日(金)「東日本大震災」以来、競馬もさることながら、わたくし事も色色重ねて様々起こりました。
普段は通院しない病院3ヶ所も受診しました。
風邪から来る体調不良だったりしましたが、血液検査はまずまず安心出来る結果が出ました。
他には「え?」と言うことがあって、ただごとではないと察知出来、人生の大先輩A氏B様に相談しました。
お二方とも解釈対処方法は同じでしたから、ご助言通り過したいと思います。
兎に角良く寝ます。相当疲れているようです。
今日はこんな中途半端な時間に目が覚めてしまいました。
競馬関係のこと、身の回りの整理等、相変わらず山積みですが、少しずつでも消化して行きたいと思っています。
「高松宮記念」ウエスタンビーナス(柴田善臣)競争中故障発生、予後不良にはどん底な思いでしたが、その日の夜「FNS音楽特別番組上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~」には救われました。
時に涙がこみ上げ、時に明るい気持ちになり、こんなにも歌詞に集中した番組は久々でした。
昨日は「桜花賞」大本命レーヴディソール骨折判明、牝馬戦線は一転して大混乱の様相になりました。
まだまだ競馬にも集中出来ず、草なぎさん関係もさすがに抜けがありますが、除々に元に戻して行きたいと思っています。


[PR]
by venuscat | 2011-03-31 04:30 | 日記