アクセス解析


土曜日「ダイヤモンドS」を外し、日曜日「フェブラリーS」を外し。
全くいいところのなかった土日競馬だった。
大分春めいた陽気になって、土手の雪が消え始めて、軒下の雪はずっと先まで消えていた。
だから「競馬トウスポ」買いに行きましょうと思うのだが、行かない(笑)。
今年最初のGⅠだから出馬表が欲しいのだが、行かない。
競馬トウスポは抜き取りになっていて、それはもう手馴れたものだけれど(笑)やはり億劫感は払拭出来ない。
週中のタブロイド版はちょっと読むにはいいが、出走馬は想定段階だし、当然枠順決定の馬柱は出ていない。
JRA-VANで何とかならないかと模索していた。
netkeibaは横なので、出走表としては見ないし使わないが、別の使い勝手がある。
今回はJRA-VANの馬柱のみで頑張って、結果外したけれど、出馬表は少し見えたように思う。
で。今日は録画していたRを見ようとして、またコンコンと眠ってしまったようだった。
競馬のアトは、勝っても負けても疲れは同じ(笑)。
起きて、無くしたと思って諦めていた年末の紅白と年始のCDTVが出て来て、あ、びっくり、嬉しい。
今年はSMAPのベスト盤が出たらいいなあと期待しているが、どうでしょう?
アクセス解析を初めて付けてみたが、アクセスはほんの少ししかないから(笑)使い用が無い。
たまに、どうしたの?という時があるから、次回のどうしたの?を待ちましょう(笑)。


[PR]
by venuscat | 2011-02-21 21:00 | 日記