ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

馬券仕分け会議2011


初めて見て、面白かったし、楽しかった。
「競馬が好きだ」今日は中野アナでお知らせが有って。
明日の「ニコ動」は6時半から。
前回までは4時か4時半からで、嗚--呼、気が付いたら時間過ぎてた!!
なんてことも有りました。
ユーストリームと言うのは、知っていたのは名前だけでした。
いざとなるとはて?はて?だらけ(笑)。
此処でいいのかなあ?待ってたら始まるの?見られるの?
映像だけで音声が出ない開始前もあって、何処か間違ってる?と思ったりもしました(笑)。
おおよそ8時から10時過ぎまで、2時間超え、ほんとにお疲れ様でしたでした。
競馬評論家フジマキ先生を初めて見ました。
あまりの可愛らしさに気絶しそうになりました。
すびばせん、盛りました(笑)冗談はさておき(笑)。
有名予想家の皆様の予想を纏めて束ねて、解説有り突っ込み有りで見られる番組でした。
中野アナ思い出のフェブラリーSは、2004年第21回、アドマイヤドン1着でしたが、わたしもこのRは良く覚えています。
正確にはR前で、フジの本馬場入場曲が、フードファイトだったこと。
そしてこのRで最後だったこと。
ゲート入り前の輪乗りで、アドマイヤドンがぼーっと何処か遠くを見ていたこと(笑)。
あれから7年。
未だにカンだけ競馬で(笑)ガッカリします。
買いますか?買いませんか?のアンケートも有りました。
火曜日あたりにJRAHPで特別登録を1回見て。
今日夕方、枠順発表前の16頭を聴いて。
番組で予想を聴いて。
買う買わないは意外に決められました。
実際は迷うと思いますが(笑)楽しいことでした。
佐藤アナの声はさすがにいい声でした。
第28回フェブラリーS、前詰まりお包みされる馬は?
去年第27回も、一昨年第26回も、大事な思い出のRです。

[PR]
by venuscat | 2011-02-17 11:45 | 日記