人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守?


草なぎさん「朝ズバッ!」生出演。
翻訳本と冬のサクラ宣伝。
東京は雪模様。
今日は「金曜いいとも」「僕らの音楽」あって、録画してあった「ピタゴラ」も楽しかった。
で。もう明日明後日は「競馬」早い。早すぎる。
「競馬おじさん」にいったら「きさらぎ賞」的中してた。凄いなあ。
買い目はメモしてたんですけど、信じ切れなかった(笑)。
わたしは「東京新聞杯」と「きさらぎ賞」発走時間のアトサキ間違えて、きさらぎ賞買えず、東京新聞杯を外しただけで済んで、その分京都最終が取れたのだった(笑)。
この期間お留守は、ほんとに困るんですけど!!!!
今年になってやっと分かった。
この時期は「馬を見る目」が無いと取れない。
「夏競馬」は独特。
「秋競馬」は真面目にやって運が良ければ。
競馬おじさん、ドンピシャの期間消えるんだもの(笑)。
東京、久し振りの友人に会って。
「競馬どうなの?」
「当たらない」
「好きな馬買うからでしょ」的中(笑)。
「京都記念」プロヴィナージュ哲三さん買って、ダノンシャンティとヒルノダムールを考える(笑)これはこれでいいのです。
問題は当面の「共同通信杯」。
サトノオーとペルシャザールともう1頭「赤文字馬」がいる。
雪のせいにしないで「競馬トウスポ」買いに行きましょう。
枠連は競馬トウスポの出走表でないとひらめかないみたいです。
ウインファイブよりも枠単希望です。でも。
枠単あったらあったで、枠連買うんだろうなあと思います(笑)。


by venuscat | 2011-02-11 16:00 | 日記  

<< 続行競馬 ヤエノムテキ >>