ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

豆まき・恵方巻き・女性自身


もう昨日になりますが、お三時の頃、猛然とお腹が空いて。
お着替えしてコンビニに行きました。
目的は週刊「女性自身」。
先週は「褒められちゃった美智子さまに」グラビア1枚の為に。
今週号02年01日発売「女性自身2478号」やっぱり欲しい。
けど無かった(笑)。
仕方なく「恵方巻きミニサイズ」と「カップラーメン」と切らしてしまった「お台所用漂白剤」を買って帰りました。
◎哲三さんがダービージョッキーになれますように。
◎エスポワールシチーがまた強い競馬を見せてくれますように。
◎草なぎさん関係は「内緒」(笑)。
カップラーメンは年に数回食べますけれど、アイロンをかけてみたくて(笑)上手く出来なくて、薬缶で重しをしました(笑)。
外出用足しの翌日は寝込んでしまうのが恒例で、もう諦めていて(笑)逆らわないことにしています。
今日、正確には昨日もそんな日になってしまって、眠ってしまっていました。
映画「僕と彼女の1778の物語」の舞台挨拶があった様子。
草なぎさんは差し追いて(笑)竹内結子さん、どんなに綺麗なんでしょう。
初共演は「いいひと。」でした。
「文化通信.com」拝読して、やんややんや。
「蒲田」の前「いいひと。」で、草なぎ剛の非凡さが、分るか否かだったと思います。
「任侠ヘルパー」の不破万作さんも嬉しいことでした。
さて「冬のサクラ」。
公式BBSを読んで、まあ色色様々感想要望があるものだと、感心したり、呆然(笑)としたりしておりました。
制作サイド、ウエブ担当者は、分っていなくては困りますけれど(笑)草なぎさんファン、今井美樹さんファン、いわゆる「ナリキリ」を見極めていただきませんと。
メディアリテラシーを求められているのは、アイドルや俳優女優さんのファンでは、もうとうに無いと思っています。
ファンの方達の方が、むしろ、しっかり鍛えられています(笑)と思いたいです。
でも投稿年齢によっては「仕方ないかなあ」「好きで好きで仕方ないんだろうなあ」とも思います。
で「草なぎ剛の声」。
「冬のサクラ」は、今井美樹さんのモノローグ?で始まり、草なぎさんの「だいじょうぶ」は、サイレントでした。
このドラマに賭ける「第1回」の心意気が見えました。
大いに矛盾しますけれど(笑)1回2回のドラマの出来不出来で(注:1話2話ではなく)ドラマ視聴を止めたり、ファンじゃなくなったりはしません(笑)。
ただ、制作サイドの「信用」は別です。
今日は気持ちのいい青空のお天気でした。
雉、姿カタチは見ていないのですがアシアトから、南面、調教アトがしっかり付いていました。
どうもタスキコースのようです(笑)。
今日も向こう書けなかった。
アクセスは向こうの方がずっとあるのです。
年が明けて、ただの1度も更新していないのに。
明日、今日(笑)思いっきり外した買い目だけでも書きましょう。
兎に角、ご挨拶と遅くなったお詫び、それだけでもいいじゃない?
書いてはおりませんけれど、随分迷っていたのです。
体勢は整いませんですけれど(笑)ゲート開いてスタートしましよう!!
みっともなくたっていいじゃない(笑)ペルーサするかも知れないし。

[PR]
by venuscat | 2011-02-04 03:01 | 日記