ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

700円から


土日の朝は、外の空気を吸って歩いた方がいいんですけど。
競馬トウスポを買いに出ない。
雪が降って積もって寒くて(笑)。
今朝は、お台所の台ふきんがカチンコチンになっていた。
氷点下になる夜と朝は、洗面所、気を付けないと。
かろうじてセーフでほっとする。
今日は一日中、雪降りだった。
東京「根岸ステークス」
京都「京都牝馬ステークス」
また端数が700円でそこから(笑)。
頑張ったけれど、東西メーン撃沈なり。嗚呼(笑)。
「根岸」だけに絞れば良かったなあと思ってもアトノマツリ。
どうしようかと考えて外したダイショウジェット(柴山雄一)が来た。
1着したセイクリムズン(幸英明)は「霜月S」「カペラS」1着馬。
「府中浦和三茶」のメーンRが「霜月S」だった。
昨日は「からまつ賞」1着したフォーエバーマーク(吉田豊)「クロッカスS」1人1着して、コスモソーンパーク(クラスト)は6人7着だった。
あの日のパドックのコスモソーンパークは、落ち着きなく周回して、厩務員さんに怒られて(笑)それから真面目に(笑)。
間近で見られたのが、いい思い出になっていた。
「京都牝馬S」はショウリュウムーン(浜中俊)5人1着。
浜中さん3走目だったが、前回でもういい(笑)。
今回初めて買わなかった(笑)。
哲三さん→小牧さん→木村健さん→哲三さん→内博さん→四位さんと乗替って、これで落ち着くんでしょう。
今日は「僕と妻の1778の物語」絡みで取りたいと思っていた。
それが。
根岸:冬のサクラ→ゆういちさん
京都牝馬:僕と妻の1778→お月様
昨日今日と出目を気にかけていて、とんだ的外れだった(笑)。
哲三さんは、昨日、サンビーム4人1着して、今日はデンコウリョウ1人1着した。
馬券は取れているけれどカンジンな単勝がまだ取れていない。
可笑しげな買い目になるから(笑)素直になりましょう。

d0085267_20131464.jpg


真似して文庫本カバー。出先で読めますかどうか(笑)。
大丈夫…かな。
ほんとに向こうどうしましょ。
東西外してこんにちはでしょうか?
もうやだ(笑)ま、いいか(笑)。


[PR]
by venuscat | 2011-01-30 20:30 | 日記