ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

憧れの馬単


「冬のサクラ」第2話前に。
憧れの馬単が当たったから(笑)。
嬉しくて嬉しくて、3場メーン買えませんでした(笑)。
小倉「関門橋ステークス」
ラフォルジュルネ(田辺裕信)1人1着。
中山「AJCC」
ミヤビランベリ(吉田隼人)6人2着。
京都「平安ステークス」
ダイシンオレンジ(川田将雅)2人1着。
朝から真面目に競馬をやって、昨日からさっぱり当たらない。
もう持っていかれるのやだ(笑)。
京都6R 3歳500万下 ダ1400
オーシャンフリート(藤田伸二)カラフルデイズ(岩田康成)。
どっちが1着かわからないから表裏買いました。
1番人気と2番人気の堅い馬券では有りましたが、嬉しい(笑)。
京都10R 伏見ステークス
ケンブリッジエル(佐藤哲三)5人2着。
買い目は迷って迷って、シンプルに複のみ(笑)。
平安Sは予想人気していたマチカネニホンバレ(安藤勝己)が来なさそうで仕方がない。
「01-03軸はないと思うんだけどなあ」
カンだけなので堂堂巡りしているうちに、中山・小倉がお留守になってしまった。
最終、京都12R 4歳上1000万下
リリーレインボー(小牧太)テイクエイム(国分優作)
ワイド。50.2倍。来なかった(笑)。
憧れの馬単が取れて嬉しい。

d0085267_22133074.jpg

100→1280


[PR]
by venuscat | 2011-01-23 20:30 | 日記