人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のサクラとタケチャンマン


今夜のラジオNIKKEI「アナライズド」渡辺アナ小林アナを聴いていたら。
1976年12月12日「第27回朝日杯3歳S」実況が流れた。
マルゼンスキー1着。
それからJRACM回顧話に移行し「競馬がキミを呼んでいる」が草なぎさん香取さん2本なんだなあ(笑)と突っ込んで。
来年のJRACMは「CLUBKEIBA」続行と何となく思っていたからさあたいへん(笑)。
2010.12.09 JRAニュース
2011年新たな「CLUB KEIBA」発足!
JRAナビゲーター 桐谷健太・吉高由里子・佐藤健
桐谷健太さんはこれからです、すみません。
吉高由里子さんは「あしたの、喜多善男」から。
サトウタケル?→?→!→タケチャンマン、的中!!
さらに、主な出演TVドラマ
2011年「冬のサクラ」TBS
JRAHPに「冬のサクラ」が載っていた!!
まあ嬉しい。
佐藤健さんも「冬のサクラ」が初めてになりますが、草なぎさんを差し置いて(笑)楽しみ。
来年も競馬頑張りましょう(笑)。
今日は向こうに「阪神JF」を書く予定でいましたが、お昼頃植木屋さんから電話あって「今日これから」(笑)。
昨日は用足しで出掛け、真っ直ぐ帰るつもりがふらふらと(笑)。
スーパーのお惣菜売り場で「アジフライVSカキフライ」どっち?
店内を一周したらアジフライ売り切れでカキフライになって。
「ぷっすま」終りですとんと眠ったようで、起きたのがん?という時間だったから「あの、明日では?」
「雪降ってるよ。今日やらないと(笑)」。
「雪囲い」の話を書くつもりが、こうなりました。
写真は今日の啓翁桜です。

冬のサクラとタケチャンマン_d0085267_21435875.jpg


by venuscat | 2010-12-15 21:30 | 日記  

<< マケズギライ JRAカレンダー2011 >>