人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRAカレンダー2011


夢がかなった。
JRAカレンダー2011年2月。
エスポワールシチー哲三さん。
2010年2月21日(日)
「第27回フェブラリーステークス」
2枠4番ゼッケンのエスポワールシチーと哲三さん。
「また強くなっている 騎手:佐藤哲三」
でもはて何処かでみたことがあるなあこの写真。
あ、そうか、府中のターフィーショップで買ったテレホンカードだ!!
ところが良くみると違う。
「直線流していますね」と解説されたRだったが、テレホンカードはゴール板手前で、哲三さん腰をあげてる。
JRAポスターはその前で「あと100!」の何処かだ。
エスポワールシチーはどちらもいい顔で(笑)おぼっちゃまの面影有って、哲三さんはポスターの方がカッコいい。
JRAカレンダーを買うようになってから、哲三さん載らないかなあ、載ったらいいなあとずっと願ってきた。
昔の映画会社のカレンダーみたいな感じ(笑)嬉しい。
で、エスポワールシチー○が付いてないから放牧に出てる。
「BCC」頑張ったんだもの、ゆっくりしたらいい。
父:ゴールドアリュール
母:エミネントシチー
母父:ブライアンズタイム
母母:ヘップバーンシチー

by venuscat | 2010-12-13 21:00 | 日記  

<< 冬のサクラとタケチャンマン 今日このごろ >>