ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

初雪


昼過ぎて一時陽が差したが、一日中ストーブを炊いていた。
せっかくの「K2」失態を引き摺り疲れて帰って来た。
いつまでこんな弾丸ツアーがこなせるのか(笑)こなせるまで(笑)。
あの日友人が「疲れていない?」と言ったから、多分疲れた顔をして疲れていたんだろうと思う。
今回の日程の為に週末の予定2件を変更してもらっていて、そうそう留守にも出来ず帰って来た。
疲れが取れないまま週末の競馬、早いのなんの(笑)。
ぼんやりPCの出馬表を眺め実況を聴く。
とても賭ける気持ちにならない。
そういう日はあって無理しないことに決めている。
でも哲三さん馬券になってる(笑)。
それでも賭けましょうという気分にはならず日曜「第30回JC」。
新聞も買いに出ず、土曜日と同じぼーっと実況を聴いていた。
けれども(笑)JCは当たるような気がしていた。
3複の相手、AかBかの賭けには負けはしたものの、的中馬券はあった。
ただ審議3件、それも長い審議で、該当馬だった。
圧倒的1番人気単勝1.9倍のブエナビスタ降着。
大きく張っていた人には痛かったと思う。
直線ウチにヨレル癖があるとも読んだが、パトロールフィルム良く見よう。
手前を替えているところまではわからない。
希望は単勝的中だったがそうはいかなかった(笑)。
ともあれ「JCを取らなければ」立ち直れないと思った。
ようやく(笑)荷ほどきと、そこいら中の片付け(笑)。
今週は少しゆっくり出来る。
お天気のいい日にお洗濯がしたい。
舞台「K2」好評絶賛のうちに昨日楽。安堵する。
わたしの「K2」は笑い話にならない「K2」でアタマの痛いところ。
昨夜「優駿カレンダーと手帳」注文。
卓上カレンダーは荷物にならないから買って来てはいた。
来年も競馬が出来る一年になりますようにと願う。
今年は「福島」が行けなかったから、春福行く(笑)。
草なぎさんは舞台終ってもビッシリの年末年始。
しっかりしましょうワタシ(笑)。

[PR]
by venuscat | 2010-11-29 20:30 | 日記