ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

府中浦和三茶


さて、何がさてなのかわかりませんけれども(笑)。
色色、もの思うことはございまして。
どうしてこうなったのか?こうなってしまったのか?
あちらとこちらの兼ね合い、加減が有りまして。
全く困ったことでは有りますが、本人が困っているだけでございまして「自業自得」で合ってますでしょうか?
こちらは変わらず「ひっそり」しております(笑)。
来週は「JC」東京府中競馬場「第30回ジャパンカップ」20頭中□外9頭名乗りでございます。
京都淀「マイルチャンピオンC」は○外□外単勝が正解、嗚呼なり(笑)。
東京府中「霜月S」前「からまつ賞」的中は書いておきますが(笑)「府中」は「JC」一色でした。
舞台「K2」は、当日券も厳しくなっている様子、なれば「三茶→府中」有ると思います(笑)。
「JCテレビCM」が流れており、高倉健さんが見られました。
やはり「いい」です。
わたくしは「真田広之・時任三郎・中井貴一」時代が好きでしたが「JCポスター展示」も有り、木村さん中居さんは必見(笑)。
草なぎさん香取さんは、名前も有りません(笑)が、ここは密かにニンマリするところでございます(笑)。
「JC」当日は相当な混雑でしょうし、JRAと致しましても「見込んでの展示宣伝」とは察せられますが、「お嬢様にもおばさまにも優しい府中競馬場」いかがでしょうか(笑)。
11月21日(日)東京2Rアト。
巨大スクリーンに突如「地デジ化済んでますか?」。
「馬と鹿と草なぎ剛」。
思わず馬券も買い忘れる「あ・びっくり」でございました(笑)。
で。
「K2」でございますが、感想は書けない書かないと思います。
「しくじり」をしでかしまして「究極の状況」を経験致しました。
賭けに負けましたのです。
そのせいで、気が動転したままアンケート用紙を書きましたのですが、滅茶苦茶でございました。
「ふざけてる」と思われましたらお仕舞いでございます。
浦和競馬も楽しかったのに(笑)好きです浦和。
牛乳もプリンもアジフライももつ煮こみもおでんも熱燗もビールもコーヒーも美味しかった(笑)。
またいつか行きましょう。とりとめなく深夜に。

d0085267_301838.jpg


[PR]
by venuscat | 2010-11-25 03:00 | 日記