2010エリ女枠順


ここまで体調を落とすとは思っていなかった。
「エリ女」枠順が出て注目馬が並んだ。
2枠4番 テイエムプリキュア(国分恭介)
6枠11番 プロヴィナージュ(佐藤哲三)
6枠12番 アニメイトバイオ(後藤浩輝)
7枠13番 サンレイジャスパー(難波剛健)
アニメイトバイオは桜花賞秋華賞組と思われていそうだが、アネモネ組。
アネモネ組から桜花賞は無理でも、秋になればと気が付いて、ここまで来た。
でもやっぱりプロヴィナージュ(佐藤哲)に勝って欲しい。
金子さん→谷水さん→松本さんの線は有るのか無いのか?
インティライミを思えば、江戸の仇を長崎でみたい(笑)。
今日の枠順だけでは難し過ぎる。
植木屋さんと連絡が付いて。
啓翁桜の苗木のことなども相談すると「アメシロが付くからなあ」。
昔、サクラがあって、母は虫が付くからいやだと言ってバッサリ(笑)椿もバッサリ(笑)。
ポツンと植えることになりそうではあったが、それもまた良いと思う。
明日は実況を聴きながら外、予定。
馬券が当たりたいシタゴコロ(笑)エリ女に集中したい。
Sアナのすんごい前川清を聴いてみたい。

[PR]
by venuscat | 2010-11-12 21:30 | 日記