人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似事気分で


【1】
第12回ブリーダーズカップフィリー&メアターフ(G1)
11月05日(金)チャーチルダウンズ競馬場
現地時間 18:50頃
日本時間 11月06日(土)07:50頃 発走予定
昨夜「99年の愛」第3話→「僕らの音楽」→「タモリ倶楽部」でやすんで朝。
おそらく(笑)ブリーダーズカップHPでレースを見た。
「レッドディザイア」だけが聴き取れる。4着だった。
最終Rが終りライブ放送が終るまで見ていた。
【2】
ラジオNIKKEI第2放送「6回京都1日」が始まる。
お天気も良く気分も良かったから、しばらくぶりでお仕度(笑)をして、短波ラジオを持って、家周り南面に出てみた。
夏の草刈りがまだ少し残っていて気になっていた。
さて、わたしは誰でしょう?
長吉さん、ともさん、一郎さん、次郎さん、しのぶさん(笑)。
夏場はほぼ毎日だったから日を追って体力が付いていくのがわかったが、今日はものの5分10分で息があがった。
基本的なところで人間の出来が違うのだと思う。
それでもお日様の暖かさが心地よく、やすみやすみ、あっちやりこっちやり(笑)第7R解説大坪さんまで。
【3】
さっぱりしてさて競馬。
今日はお休みする算段だったがPCを立ち上げるとまだ間に合う(笑)。
京都9R「保津峡特別」タムロスカイには間に合わなかったが、東京10R「伊勢崎特別」には間に合う。
丁度トマトジュースを飲んでいて(笑)レッドアイ。
「ぶっぽうそう特別」からの注目馬で、今日は内田さんで2人気。
前走2人気4着。今日はダ2100。考えていることは皆さん同じ、おそらく(笑)。
3着して馬券になった。
メーンR。
京都「KBSファンタジーS」東京「ユートピアS」。
京都は難しそうだから東京に絞る(笑)。
ミオリチャンとソーマジック、アネモネ組が出るけれど、涙を飲んで切り、エーシンリターンズ(後藤)ここでは1枚上のはず。
福永さん京都で後藤さんテン乗りでも多分大丈夫。
でもやっぱり怖いから(笑)ワイド。
馬単04→02決着。02-04的中。

真似事気分で_d0085267_16315562.jpg


ファンタジーSは、4人気→7人気決着、枠連2-4だった。
1着したマルモセーラ田中健さんは重賞初勝利。
東西共に2と4が絡んで(笑)こんな日もあるんだなあ。
【4】
「99年の愛」今夜第4話。
一郎さんは442部隊の一員としてヨーロッパ戦線へと向かう。
【5】
明日、第27回ブリーダーズカップクラシック(G1)
11月06日(土) チャーチルダウンズ競馬場
現地時間 18:45頃
日本時間 11月07日(日)07:45頃 発走予定
エスポワールシチー、ゼニヤッタさんと走る!!

by venuscat | 2010-11-06 20:00 | 日記  

<< 2010ブリーダーズカップ ク... BCC枠順 >>