さがしもの


テレビのリモコン。
昨夜は行方不明のまま仕方なく下でスマスマを見た。
今日もぼーっと汽笛を鳴らしっ放しで陽が暮れて、気が付いた。
真面目に探さないと、今夜も明日からも困る。
でもその前に、ちょっと横になりましょう→あった!!
田所先生の部屋みたいで(笑)。
体調回復気配無しか?超絶不調、バリバリ不調(笑)。
それでも歯医者さんに行って、次回予約は随分先になった。
「もう激痛はありませんから大丈夫です」
キッパリ言われても不安です(笑)。
夢。
夕方、急いで自転車漕いでるわたしに「おばさんここ通るの?勇気あるねえ」言われて左脇の人を見ると背中一面に彫物。背中に彫物のおじさん達が野球をしていた。
怖かった。
急いで通り抜けて駅前に出て夜、巨大なゴジラ出現!!
あんまり怖くは無くて(笑)眺めていたい感じ。
夢判断の本を見て納得して帰って来た。
でもリモコン出て来たし(笑)もう大丈夫?
「2010FNS歌謡祭」12月04日(土)夜7時から4時間超生放送。
司会:草なぎ剛 進行:川端健嗣・高島彩
嬉しいし、楽しみ。
今日が「K2」初日で、明日から「99年の愛」5夜連続、しっかりしないと(笑)。
「天皇賞・秋」書かないとなあ。
ブエナビスタは強かった。ぽかんとする程強かった。
アーネストリーは残念。相手が強すぎた。
2行で片付けるわけにもいかないしなあ(笑)。
競馬おじさんの話面白かったけど、アーネストリーの件は気になる。
松本憲次さんは何も言わなかったし、言わないと思うし(笑)。
テレビ録画はNHKだけでまだ見ていない。
あの。
何か変なこと書いたんでしょうか?
何処かと間違われたとかでしょうか?
で。
東スポ一面は田舎は明日!?買いに行かねば(笑)。
てんやわんやいとしこいし君恋し。

[PR]
by venuscat | 2010-11-02 21:00 | 日記