ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

ナナカマドかピラカンサスか


昨日月曜朝は、前日の「秋華賞」「府中牝馬S」ともに外して落ち込んで、疲れがどっと出て(笑)中々起きられなかった。
マダムアオガエルは日曜お出掛けでお留守、月曜朝に帰って来ていた。
今朝はいない、またお出掛け?と思ったら深く潜り込んで眠っていた。
これからは寒くなるばかりで、いつかは居なくなるけれど、居るうちは愛しみたい。
夕べ遅かったにもかかわらず、今朝は定時目覚ましで起きた。
秋競馬が始まって「京都阪神GⅠ」「東京中山GⅠ」ファンファーレが15分置きに鳴る。
「1本満足バーマンゾクのリズム」は何時にしましょうか、まだ決まらない。
出先で鳴ったらどうしましょ!!の心配がある(笑)。
さて「歯科治療」。
色色不安な気持ちはあったが、諸諸おさまり一段落か。
昨日は歯科衛生士さんから説明があって、A歯科医院のドクターよりずっと詳しく分り易く(笑)丁寧だった。
突き詰めれば、人と人の付き合いで相性もあり、A歯科医院のドクターでないとと言う人も勿論いらっしゃるとは思うけれど、わたしにはご縁がなかったんでしょう。
通うのはちょっと大変だけれど、何か楽しみも見つかるでしょうし見つけましょう。
「歯が痛いと馬券が当たらない」から頑張りましょう(笑)。
2010.10.15(金)には、南面草畑にちょっとしたことがあって、草の匂い香りに敏感になった夜だった。
溜め込んでしまったR。
【1】
2010.10.03(日)4中8 スプリンターズS(GⅠ)
2010.10.02(土)4阪7 シリウスS(GⅢ)
2010.10.02(土)2札7 札幌2歳S(GⅢ)
【2】
2010.10.03 第89回 凱旋門賞
【3】
2010.10.10(日)4東2 毎日王冠(GⅡ)
2010.10.10(日)5京2 京都大賞典(GⅡ)
【4】
2010.10.17(日)5京4 秋華賞(GⅠ)
2010.10.17(日)4東4 府中牝馬S(GⅢ)
2010.10.16(土)4東3 東京ハイジャンプ(J・GⅡ)
2010.10.16(土)5京3 デイリー杯2歳S(GⅡ)

さらっと書いて済ませたいのはやまやまなれど(笑)「凱旋門賞」惜しくも2着したナカヤマフェスタ(蛯名)は、これまた書いてない「宝塚」からになり。
牝馬3冠アパパネ(蛯名)は、忘れもしない「阪神JF」から。
これでは大変(笑)外は穏やかな秋日和。
固焼き煎餅が食べたい、切に。

[PR]
by venuscat | 2010-10-19 13:00 | 日記