夕方からの頑張りに!


困りました(笑)馬券がちっとも当たらない。
「買っていれば」なんていうのはひと山もふた山もあって、余計落ち込みます。
「京都大賞典」は「こういう馬券だけは買わないように」の馬券を買ってしまいました(笑)進歩しないなあ。
「毎日王冠」で追銭しようとしたら「残高不足」で買えませんでした(笑)。
買い目分くらいは残ってましたが、やめとこ(笑)。
よって「京都大賞典」よりもドキドキして実況を聴きました。
「秋競馬」なんだなあと思います。
明日は「南部杯」。
エスポワールシチー(佐藤哲)が勝ちますように。
哲三さんが美味しい冷麺食べられますように♪
で。
「1本満足バー」が1本だけ有りました。
「お菓子の棚」ばかり見ていて見つけられなかったようです。
「競馬」が終ってからいただきました。
「100円でも勝って終る!」が目標だったのになあ(笑)。
また新聞を溜めてしまった。
諸々頑張りましょうの日曜夕方でありました。
朝は。
ナビダイヤル先着順チケ取り。
お話中やら混んでますからお掛け直しくださいやらは、まことに心臓に悪い。
3R頃繋がってほっとする。

[PR]
by venuscat | 2010-10-10 18:30 | 日記