ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

ラジオNIKKEのアナ。


■「競馬が好きだ!」 月→金 毎日15分。
17:45→18:00 再 19:55→18:10
■「アナライズド」月→金 毎日30分。
月:木和田アナ・大関アナ 18:30~(再21:30~)
火:中野アナ 18:30~
水:渡辺アナ・小林アナ 19:15~(再21:30~)
木:舩山アナ 18:30~
金:檜川アナ・小塚アナ 20:10~
結構なことでございますが、ケイタイアラーム大変(笑)。
痛み止めのお薬をキチンキチンと飲んで歯医者さんへ。
様子見の結果は、まあまあ◎
おおよそおさまったら治療開始だそうで、およよ(笑)。
所在無く夕方帰って来て、17:48 ケイタイ宝塚ファンファーレ。
どうも番組途中。今日から10月。何かあったのかも知れない。
そのまま茶の間で『優駿』10月号♪哲三さん♪
「競馬が好きだ!」再放送は夜8時。また途中から(笑)で。
「あならいずど」初回10月01日(金)スペシャル版のようでした。
これより先に社会の常識は有りますけれども、いつか、折に、と思います。
玄関の水場に新たなカエル(笑)2匹います。
体調は5~6センチ。
アタマからオシリまで薄緑色、直線。
左右、目、脇下からトモまで薄橙々色、直線。
どうもトノサマガエルのようです。
初めての時はジャンプして確認出来なかったのですが、双方慣れましたようで(笑)じっくり観察出来ます。
マダムアオガエルは居たり居なかったりで、浮気性なんでしょうか(笑)よくわかりません。
■優駿10月号嬉しい♪
■2010.11.06 セイ!ヤング Are you ready? 

[PR]
by venuscat | 2010-10-01 21:30 | 日記