ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

歯が痛い♪


○歯が痛い♪
こればかりは歯医者さんに行かないと。
でも始終痛むのではないから、様子見と称してごまかしていたら、今日は限界。(笑)。
「もう駄目、えい!!」と気合を入れて歯医者さんに行く。
思い起こせば、およそ6年振りくらい。
レントゲンを撮って、その結果の説明があって。
痛み出したのが約1ヶ月程前で、どうしたことかと思い、歯磨きに精を出していた。
そのせいかしっかり磨けていますと言われたけれど(笑)まずは様子見(笑)で、今日は軽い痛み止めでしばらく通うことになりそうだった。
それにしても、口腔を見られるのは恥ずかしいことで、みんなアタイガワルイノヨの気分になる。
○帰り「ネギがないと生きていけないから」ネギやら何やらお買い物をして、安堵する。
○昨日は「神戸新聞杯」「オールカマー」を書く日だったが、横典さんの件で書けないでしまった。
あっさりとはいかないところをあっさり書くのが難しい。
「ぷっすま」ギリギリまで粘ったが、まとまらなかった。
明日、どうしましょう。
○「K2」は最初に当選しただけだった。
そう何回も行ったり来たりは出来ないから、1回当選で良かったが奇跡のような気がする。
○土日の競馬は散々だったけれど、また来週、頑張りましょう。
「スプリンターズS」のプレレーティングを見たりした。
ウエスタンビーナスはシンガリに近かったが、勝ったら面白いなあと楽しみにしている。
○戻って、歯医者さん。
次回、土曜日ではいかがでしょう?
「むにゃむにゃ」で回避。競馬とは言えなかった(笑)。

[PR]
by venuscat | 2010-09-30 01:15 | 日記