好き好きよ!


「好き好きよ!今日はなんかすき焼きよ!」
今日は哲三さんのお誕生日、祝40歳!!
金曜いいとも、久し振りの草なぎさん川柳。
わたしも好き好きです(笑)。
去年の今日が「任侠ヘルパー」最終回でした。
競馬は明日から変則3日間開催。
哲三さんは明日お休みだから、わたしもゆっくりします(笑)。
ツルギちゃん札幌1800ガンバレ!!
ここ数日の記録。
【1】
「朝日CC」を書いている最中は、09月15日が、「K2」ぴあ抽選結果発表と思っていなかった。
一週間後の土曜日09月18日と思い込んでいた。
朝日CCを書き終えて、やなぎ姐さんに行ってみると?
MEMOを見直して、嗚呼今日だ。
【2】
結果を聴こうと電話をすると話中で、混んでいるんだなあと思う。
1時間2時間しても繋がらないから変だなあとは思いながらも、さすがに夜中だったらと、火曜日のぷっすまBBQ篇を見始める。
当然寝る(笑)。
【3】
目が覚めたのが夜中の2時3時だった。
まだお話中→確認番号の控えを間違えたんだろうか。
しょんぼりする→やっと気が付く(笑)。
馬鹿だなあと思う。
【4】
第3希望が当選だった。嬉しい。
電話をしっかり聴く。
【5】
そのまま朝方になって、あ、ワイドショーとテレビを付ける。
テレ朝、日テレ、TBS、フジ、はしご成功する!!
ワイドショーの追っ掛けは何年ぶりか(笑)。
録画したのを何回も見る(笑)。
【6】
チケット発券に行く。
機械の操作を教えてもらっていたから、機械で発券しようとする。
注意書きを発見する→レジに行く(笑)。
【7】
お席表でお席を確認する。
【8】
「セントウルS」「京成杯AH」を書く。
当楽結果を書くか書かないか凄く迷って書く。
スマコン1000万人突破を書くのを忘れる。
南部杯も直しておかないと。
【9】
1回行けて幸せだから諸々手配する。
【10】
「好き好きよ!」に戻る。
哲三さんのお誕生日に草なぎさんの川柳が面白くて嬉しい。
哲三さんが一つでも多く勝ちますように。
【追】
今日「ののちゃん」4678回。
ショートの西くんが哲三さんにちょっと似てる(笑)。
ののちゃんのお父さんが競艇の新聞を読んでいたことあるから祝!!

[PR]
by venuscat | 2010-09-17 20:30 | 日記