シャワー


「朝日CC」「セントウルS」「京成杯AH」
先週から秋競馬で3重賞。
土曜日曜と分けて2本、うち今日「朝日CC」を書こうと思っていたら書けない。
プロヴィナージュ3人2着のRを見て終ってしまった。
賞金は加算出来たのだし、堂堂の2着だし文句は無いのかも知れないが、馬券はガッチリ外したから見ていなかった。
キャプテントゥーレさんサスガですのRで笑ってしまった。
来週は変則3日間開催「セントライト記念」「ローズS」だから、明日2本仕上げておかないと秋競馬始まって直ぐ押せ押せになってしまう(笑)が、なりそう。
早いなあと思う。
今夜「Mアワー」最終回3時間SPだったが録画で眠ってしまっていた。
このところ気が張る出来事が続いたから疲れたんでしょう。
明日からこまごま見ていきましょう。
カエルが玄関に居なくなって数日、意外なところに居た!!
シャワーは3代目。
言われて初代を思い出し懐かしい。
これから「ぷっすま」間に合った(笑)。
ログイントップD-STYLEWAX。
草なぎさんじゃなくてシルエット髪の毛3本。


[PR]
by venuscat | 2010-09-14 23:00 | 日記