「K2」先行


「K2」は行かないつもりでいたのでしたが、極々最近「抽選」と知りました。
なれば申し込みましょうと。
ところが(笑)。
SIS「公演日程」を「公式出馬表」とすると、これは難解。
「行く気満満、見る気満満」なやなぎ姐さん達は、じっくり研究、もう買い目も決まっているのでしょう。
完璧「出遅れ」ですが、なんとか整理は出来たでしょうか。
当選したら舞い上がって行きましょう。
楽戦したらそれまで(笑)舞台の成功を祈ります。
明日は「朝日CC」。
プロヴィナージュ(佐藤哲)8枠9番大外。
現在3人気3.7倍。
ちょっと競馬おじさんを覗いてきました(笑)。
わたしもベストメンバーが気になります。
四位さんから乗替ユーイチくんで、今回は1着の順番(笑)果たして?
ニルヴァーナ(幸)も気になるのですが。
プロヴィナージュが1着してくれればいいのです。
言えることは、当たり外れ的中不的中に拘らす「出馬表」よりも「公演日程」が難しかった(笑)。
もうやすみましょう。


[PR]
by venuscat | 2010-09-11 01:00 | 日記